トップ > お知らせ一覧 > 2021年新年のご挨拶

2021年1月4日

2021年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はご愛顧いただき誠にありがとうございました。本年も変わらずよろしくお願い申し上げます。
さて昨年は、世界中がコロナ禍に見舞われ未曾有の大混乱となりました。今年もこの厄災の拡大が収まらぬまま年が明けました。わたしたちの願いは一つ、一刻も早い感染の終息と平穏な日常生活が戻ってくることです。宗教用具業界の一員として、神仏にご加護を祈り、ご先祖のお力添えをおねがいするばかりです。
こんな状況で外出しにくい時でも、家庭の仏壇、位牌、神棚に手を合わすことができます。
そのお手伝いをさせていただければと存じます。

昨年前半は、仏具業界の展示会もことごとく中止となり、営業出張もままならず、秋になりようやく少し活動しかけた矢先にこの大きな第三波に見舞われました。
「まつたに」は、昨年一年間渉外活動ができない分を内部の充実に注力いたしました。品質の向上をはかり、同時に生産を円滑にするための取り組み、工夫は常に努力していますが、加えて新製品の開発と新カタログの作成に取り組みました。桜の咲く頃には発表出来ると思います。そして何よりも必要とされる存在になることを目指して取り組んでおります。

わたしたち一人一人は決して名工とは言えませんが、「みんなで作り上げたものは、名工の仕事に勝るとも劣らない。」との想いでチームの力を結集してやり遂げてまいります。

今までもそしてこれからも...