トップ > お知らせ一覧 > 徳島唐木仏壇組合連合会京都見本市2023 来場お礼

2023年11月9日

徳島唐木仏壇組合連合会京都見本市2023 来場お礼

IMG_7342徳島唐木仏壇組合連合会京都見本市2023に出展しました。
さる11月1日、2日京都市立勧業館みやこめっせにて、業者向けの仏壇仏具展示会が開催されました。弊社㈱まつたにも協賛出展致しました。コロナ明けの展示会ということで、大盛況でした。弊社ブースにも、たくさんのお得意様、ご新規様がおいでいただきました。仏壇の小型化、低価格化が進む中、位牌とりわけ高級位牌が注目されています。高級位牌を扱いたいとき、「そうだ、まつたに位牌だ!」と気づきました。という声を多々いただきました。
海外製位牌が大半を占める昨今の位牌市場にあって、稀有な存在の日本製まつたに位牌の注目度が上がっていることに驚かされました。自分達が思っている以上でした。
「ここで一番安い位牌はどれ?」『これですよ。』「見ろ! 一番安い位牌でこのきれいさだ!」という反応をみせていただいたお客がいらっしゃいました。
従来からの伝統型位牌から新型モダン位牌までオールマイティーの品揃えをこれからも続けます!私たちのチームには、スター選手はいません。ですが、みんなの力で名品を作り上げてまいります! 今までもそしてこれからも………

 

IMG_7341